Thursday, April 9, 2009

プロレス

子供の時に色々なテレビが好きでした。毎週の土曜日に友達とプロレスを見ました。私の一番すきなプロレスの人はHulk Hoganです日本ではHulk Hoganは一番と呼ばせました。日本にいるはHulk HoganとAntonioあのき何回もけんかしました。そのマーチは見たことはないのにプロレステレビ番組と雑誌と聞きました。プロレス者としてHulk Hoganは世界で一番有名なプロレスの人。

1 comment:

  1. とても面白い!私は子供のときにはプロレスを見ませんでした。子供のころShe-ra と セーラム-ヌの番組を見ました。

    ReplyDelete